11月のおひろめ会 ミッシェルエノウ 

 

今月の 

24日(金) 25日(土) 26日(日) の3日間で

開催させていただくことになった エノーのおひろめ会

どんなフレームなのさと興味を持っていただけたら

嬉しい限りです

 

日本では取扱店が少なく情報収集に苦戦する

ブランドです

 

エノウの印象としては

独特なフォルムにもかかわらず

掛けると一体感を感じる

優しい眼鏡が多いように思います

 

おしゃれな人が掛ける眼鏡でしょ!

と思う空気感も持ち合わせていますが

掛けてみると不思議と掛けられる

多くの方が背伸びをせずに掛けてみようと

思ってもらえるそんな眼鏡だと私は思います

 

おひろめ会の3日間は

今ご用意できるエノウが全型全色揃います

またとない機会です

ぜひ足を運ばれ掛け倒してください

 

次の眼鏡はどれにしようかな♪

楽しい眼鏡な時間をお約束します (^^)