コンセプトY YCR ホワイト  O様へ

 

ちっちゃい 

ちっちゃい

丸眼鏡

 

手仕事用の眼鏡とのこと

どんなものをつくられるんだろうと

お話を伺えば

 

ビックリするほど

ちいさなちいさな作品たち

 

 

 

 

 

 

 

手元に集中できるように

想像力が豊かでいられるように

力が入りすぎないように

少しでもリラックスして

もらえるように

 

 


 

 

 

胸元にお供する

かわいいクマさん

ひと針ひと針つくられているんだそうです

 

あまりの可愛さに息子の眼はハート

男の子も女の子も関係ありませんね (^^)

 

お忙しい中

眼鏡のご相談に足を運んでいただき

ありがとうございました

 

ついつい集中しすぎた ・・・

と長いこと作業してしまえば 眼鏡を掛けていても疲れます

ちょこちょこと 休憩をして

どうか楽しい時間を お過ごしください

眼を大切に そう思っていただけたなら

嬉しい限りです