2017 秋の展示会 VioRou

 

VioRou

 

野寺さんの立つブースには

いつも人が溢れています

 

賑やかな空間

多くの方が手に取り顔に乗せては

楽しそうにお話をされてたのは印象的でした

 

男性、女性問わず

楽しく掛けられる眼鏡

あるようで ないような

 

 

 

 

性的に見える眼鏡のデザインも

繊細さをプラスすると

女性にも手の取りやすい雰囲気となるようで

 

 

 

回の展示会

 

男性用?でも意外と女性が掛けられる?

という感覚が多かったような

 

丸みのあるデザインが多かったということも

あるのかもしれません

 

今更ながら

掛けてみないとわからないな~と

眼鏡の面白さを再確認できた

展示会となりました

 

主と2人ごあいさつにと思いながら

なかなか身動きとれずな1日となってしまいました

限られた時間の中

2人でじっくり選んだ眼鏡は

どの子も素晴らしかったです

少しずつ入荷してくる予定です

眼鏡も出会い (^^)

お楽しみに ♪