明日は展示会に行ってきます

 

 

人間ってすごいな~って

眼鏡屋をやっていると感じることが多々ある

 

なんで私は○○が苦手なの?って思っていたこと

目を測ると 答えに近づけるヒントと出会えたり

目だったんだ ・・・

自分の性格の問題なのかと思ってた

そんな言葉をいただくこともよくあったり

 

なぜ近視が進むんだろう

なぜPCが苦手なんだろう

なぜ運転してると眠くなるんだろう

 

なぜなぜなぜ ・・・

人間ってすごいんです

本当に

 

頑張ろうと思えば

想像以上に頑張っちゃう

 

頑張らなくていいんだよ~ 

ってこれからもどんどん提案していきたい

頑張り屋さんをやめること

なかなか自力では気づけないから

 

解決の糸口 一緒に探れたら

 

(^^) 

 

明日展示会に行ってきます

この半年で必要に思う存在と向き合えたらと

思います

 

本日もありがとうございました