ハプニング(°_°)

 

お久しぶりの更新となりました

使用中のPCがヘソを曲げ起動しなくなる

というハプニングが・・・

 

店主と2人 これは新しいパソコンに

するしかないのかと 頭を抱えておりましたが

1日たつと画面が映るように (>_<)

助かった~と思ったのもつかの間

様子がおかしい ・・・

 

ということで

データのバックアップを急いで取り

さてどうするかと悩んだ挙句

1度リカバリーすることに

機械音痴の私たちには

これが大変で (笑)

 

1つ1つ地道に復旧活動しています!!

 

ということで 

やっとHPが動かせるように

ありがとうございます

 

まだまだ ちょこちょこ

やらねばならないことは ありますが

ゆっくり頑張ります

 

強打したかかとは

やっと痛みが引いてきました

 

片足が不便になることで

移動にいつもの倍の時間がかかります

動けない中でできることを

いろいろと考えさせられる

体験となりました