RIDOL R108 col.04  K様へ

今の眼鏡が見えなくなってきてと

眼科さんの処方箋をご持参頂いたK様

 

今後の事も考慮して

眼の使い方はチェックさせて頂きました

お時間頂きありがとうございました

 

眼と脳は繋がっているから

使い方が そのまま ・・・

なんてお話をしながら

楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

今回の眼鏡は

近くの作業に集中しようと思う時

少し疲れが出る眼鏡になるかもしれません

 

疲れを感じる時にはしっかりとまばたきを

してみたり 少し遠くの景色に眼を向けたり

意識をしてストレスを溜め込まないような工夫を

してもらえたらと思います

 

赤いRIDOLのフレームを気に入って頂きました

大事に大事に使って頂けたら幸いです

 

 

視野を広げるためにも

想像力を豊かにするためにも

ピシ~~~っと視る癖を意識的に緩めましょう

穏やかに眺めるように

広く広く視る意識 大事に大事にして下さい

 

私達の話に耳を傾けて頂き

ありがとうございます