日常掛けを S様へ ゆっくりと使いこなして頂けますように 

 

ありがとうございます

 

日常は裸眼で

必要に応じて眼鏡を掛けていると

お話し下さったS様

 

眼の使い方をお調べした上で

常用の眼鏡を掛けた頂きたいとお伝えしました

 

生活の中で上手に息抜きをし

身体も動かしていらっしゃる S様

身体の事ちゃんと考えて生活されている

そんな感覚がヒシヒシと伝わってきました

 

それならば

眼も大事にしましょう

裸眼はNGです

 

今回ご提案させて頂きました

遠近両用の常用の眼鏡

落とし込むまでには相当時間がかかると思います

力が抜けない限りは見えてこない

ひと山越えていただく眼鏡になります

 

手元用の眼鏡と常用の眼鏡とを

上手に使い分けて頂き

ゆっくり ゆっくり 使いこなして

頂けたら幸いです

 

 

    Kamuro   Hikaru

 

   Kamuro Toshiki


遠くがよく見えている方

30代40代から眼鏡を掛け始めた方

私は眼がイイから大丈夫と思っている方

頑張りすぎていませんか??

見えていることが良い事ではありません

楽に過ごせているのかどうかが重要なように

私は思っています

 

30歳でも手元用の眼鏡を

私は喜んで掛けています

運転用、日常用、手元用

3つの眼鏡を使い分けています

 

なぜ??って思いますよね

体験して下さい 

なぜ使い分けが必要なのか

 

(^-^) 本日もお付き合い下さり

ありがとうござます