素敵なご夫婦 パドマ&歩 O様ご夫妻

 

お互いがお互いを思いやる

優しさ溢れるおふたりと

眼鏡のお話を沢山出来たこと

とても楽しい時間となりました

 

私達の持つ眼鏡の考えを

じっくり聞いていただき

気持ちを受け止めて頂いた上での

お二人からの眼鏡の作製依頼

嬉しかったです

 

眼で苦しい思いをされている方は

多いように思います

 

他人と比較できない世界だからこそ

これが当たり前なんだと

言い聞かせてしまうことも

多々あるのではないのでしょうか

 

私達がどんな手助けをしていけるのか

生きる上での長い道のり

お付き合い頂きながらの提案となるように

思います

 

眼鏡を掛けて頂き

どう変化していくだろう

こう変化していってほしい

と想いを込めながら

常に眼鏡合わせと向き合う私達です

 

 

 

お二人の笑顔

見ていて嬉しくなります (^-^)

お写真ご協力ありがとうございました

 

O様にとって今回の眼鏡は

一山超えていただく眼鏡になります

 

最初は苛々する事もあると思います

頭痛や違和感もあると思います

 

深く深く深呼吸をして 

リラックスしてみて下さい

 

力を抜いて 

ゆっくりと ゆっくりと

ご自身と対話してみて下さい

 

違和感の中にも気付きがあれば

変化も楽しめるように思います

 

直ぐには変化していきません

少しずつ少しずつ だからこそ意識して

眼鏡を使いこなしていってください

 

距離感を大切に

情報も必要な分だけ

視る意識を穏やかに

 

眼鏡の掛け心地などなど

メンテナンスございましたら

いつでも気軽にご来店下さい

 

素敵なご縁をありがとうございます