MIU  楽しい眼鏡を M様へ

 

どんな眼鏡がいいかな~

ご主人と息子さんも参加して

皆で眼鏡選び 楽しいですね (^-^)

 

1つの眼鏡を掛けるたび 

3人それぞれの意見が飛び交いました

 

M様とお話をすればするほど

とっても楽しい方だな~と感じ

 

途中から丸みのある眼鏡を

ちょこちょこと掛けて頂き

 

ご主人がニッコリと いいんじゃない

と言って下さったのが この子でした

 

楽しい眼鏡だね ♪♪

子供達と触れ合うお仕事をされているM様

私も楽しく 周りの人も笑顔に

 

そんな優しさを感じながらの眼鏡選び

楽しい時間となりました

 

ありがとうございました

新しい相棒を大事に大事に

使ってあげて下さい (^-^)