AYUMI L1023

 

私達の眼鏡に対する考え方、向き合い方

についてお話をさせて頂くと不思議な事に

他分野のプロの方々が、共感して下さる事は多い

 

そして

私達も他分野の方々の仕事に対する考え方や

向き合い方、意識の持ち方を伺うとびっくりして

心がドキドキする事が良くある

 

話しを伺いながら

『 そうそう!! そうなんです!! 』

と頷きたくなる 共通点 ・・・

 

お掃除のプロ

黑ちゃんご夫婦に講座のお願いをして

お掃除の向き合い方、意識の持ち方について

お話を頂いた時 ワクワクが止まらなかったのを

今でも覚えています

 

人を想い掃除と向き合う姿勢

 

掃除への意識を変えるきっかけを頂けたように思います

毎日の朝の掃除が気持ち良い時間になれたのは

黑ちゃんご夫婦のおかげだから

感謝 感謝です

 

 

 

 

 

眼鏡を掛けなくとも

遠くも近くもそこそこ見えていた黑ちゃん

ちょっと測ってみましょうかと

1度測って様子を見て

少し期間を開けてもう1度測定

2度の測定をさせて頂き感じたものは

真っ直ぐな方なんだな~ということ

 

右目も左目も右脳も左脳も

バランスよく使いやすくなるように

今回は両目のバランスを整える眼鏡を

常用して頂く事に (^-^)

両眼を上手に使うことは

視野も広がり、奥行きもとらえやすくなり

感じる世界が広くなる 

 

黑ちゃんには

今よりもっともっと 広い視野をもって頂き 

素敵な生き方をして頂きたい

 

お渡しした日の翌日のフェイスブック

眼鏡を掛けた黑ちゃんが

掛け慣れない眼鏡を頑張って掛けてくれている

そんな姿がとっても嬉しかった私達です

 

疲れた時には無理はせず

何か変化を感じた時には

またご相談ください

 

ありがとうございます

 

 

 

お掃除講座もありがとうございました

m(__)m