コンセプトY YCO オレンジ

 

日もなんだか

不思議なお天気で

晴れているのか

曇っているのか

 

自然栽培をしている木村さん

時間を見つけては木村さんの畑に向かい

暖かくなってきたので裸足でと

地面を歩くと

想像以上にヒンヤリ

 

地球は冷えているんだよ

ってお話をしてくれていたのですが

本当だ!!と実感

虫がいるから裸足はな~なんて

笑顔で流す木村さん いつの日にか

裸足で畑仕事している姿が見られたらいいな~ (笑)

 

木村さんから繋いで頂いたご縁

T様のご紹介

COSYはコンセプトYが多すぎる

と言われてしまいそうですが

 

T様が気に入ってくださったのは

コンセプトYのYCO オレンジ

フレーム決めるのは

あっという間で娘さんと驚きの一言

ご自分に対するイメージがしっかりある方なんだな

と感心しました

 

 

 

 手仕事用の眼鏡

 慣れてきたらフラフラと

 歩いて頂いても大丈夫ですよ ・・・

 と話そうとした瞬間

 

 用事を思い出されたようで車の方へ

 眼鏡を掛けたまま、サラッと外に歩いていかれ

 何事も無かったかのように戻ってきてくださいました

 

 そんな姿に 私達は笑顔 (^-^)

 

 ゆっくりゆっくり使い慣らしていってください

 少しずつ少しずつ体の一部のような

 自然な存在となってくれると信じています

 

 ありがとうございます