Zpartsのマットベージュ

学校の授業参観に行ってきました

いつも元気な息子ですが

大勢の人の前では極度のあがり症のようで

勢いよく手を挙げたかと思えば

『 忘れました 』 と (^-^)

 

学校がはじまって10日間1人も休むことなく

との先生からの報告にひとまず

皆学校を楽しんでいるのかなと

来週からは徐々に給食当番がはじまったり

宿題がはじまったり掃除がはじまったり

出来る事を増やしていく様です

ゆっくり ゆっくり

学校生活に慣れてくれればと思う1日でした

 

そろそろ疲れも出てくる頃でしょう

ゆっくりと休ませて下さいと ・・・・

相変わらず休みはいらん!!と話す息子

友達に会いたくて仕方ないんだな~(笑)

 

 

 

今日は Zpartsの限定色が入荷しました

なかなか優しいベージュです