何かを見つめる

 

 

 

 私達がドキドキワクワクする眼鏡って

 どんな眼鏡なんだろう

 

 遊び過ればてにおえず

 地味な眼鏡は心が動かず

 

 何を求めているのかと

 いつもどこかで迷いながら

 ここのブランドを見させていただく

 

 トラクション

 

 髙橋一男氏が育て広めるブランド

 

 自分の軸になるような

 そんなブランドと出会いたい

 と思い展示会を回る

 

 実は出会っているんじゃないか

 

 あなたの覚悟が足りないだけだよ

 ・・・ そんな言葉を眼鏡にささやかれているような (笑)

 

 意識の大切さ

 覚悟を決めることの大切さ

 

 このところ色々な方面の方から

 教えていただくように思う

 

 というより

 自分自身が自分に求めていることなのか

 意識を高め 覚悟を決める

 行動に移して 前を見る

 

 ちょっとずつだけど

 前向きな自分になれていること

 感じつつ

 

 いつも寄り添い

 無理難題を投げかけ

 その様子を じ~っと

 広い心で見守ってくれる

 ありがとう 相棒 (笑)