新しいココロミ

 

年目を迎えるパドマイメージ

今までやらなかったことへの挑戦

 

今まではフルリムしか作らなかったから

とナイロールを用いたり

 

コンビネーションのフレームを

オニメガネさんとの御縁の中作られたり

 

新しい事への挑戦の気持ち聞かせて頂きました

 

子供が生まれ

見る世界 見る意識

変わってきたのではないでしょうか

子供の話をする蓮井さんの表情

穏やかで 素敵でした

 

『 子供達が描くような眼鏡 』

 

会話の中でチラッと出たキーワード

今後パドマの眼鏡がどんな方向へ向かうのか

未知ですね (^-^)

 

子供達の描くような眼鏡って 夢がありますね

純朴でいてなんとも愛おしいそんな眼鏡なのかな 

・・・ (笑)  想像できませんがワクワクします

 

半期半期 とっても楽しみにしているパドマ

製造工場をマコト眼鏡さんに変え

雰囲気が少し大人っぽくなったように思うのは

私だけでしょうか

 

パドマ独自の世界観

今回も楽しませて頂きました

ありがとうございます