雰囲気を大切に

 

 コンセプトY YCO  からし / 艶ありショコラ

 

色々な分野でいえることかもしれません

 

作品を見ては 作り手を想像し

作り手を見ては 作品を想像する

 

このつくり手にして この作品

などと説得力のある方もいれば

 

この方がこの作品を!!

と驚かされる面白さもある

 

どちらにしても

作り手の空気感や感性を

眼鏡というアイテムで崩す事はしてはならない

眼鏡1つなんてことないでしょ

って思うと 痛い目をみますよ(笑)

 

自分の世界を発信される方

流行などに眼を向けず

自分らしさを大切にしていただければ

嬉しいものです(^-^)

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこと

金子さんの作品を

眼にしていたこともあり

 

イメージカラーや

流れていてほしい空気感

お話ししながらの

柔らかな印象

 

色々色々

崩さぬようにと

注意をしながら

眼鏡選びのお手伝い

 

今回は丸以外で

とのリクエスト

 

どんな形がしっくりくるのか

色々な空気感を持つ眼鏡を

掛けて頂きながら

最終的にはこの子に

決まりました

 


 

今回は日常掛け用

色々な装いに合わせやすいようにと

自然体な色味を選んで頂きました

 

目立ちすぎず

地味すぎず 

 

いい空気感ですよね 

 

眼の使い方

色々と意識をして頂けると

嬉しいものです

近くを見ることは

1番負担のかかる事です

長時間の手仕事

ちょっと疲れるな~と

思うことがありましたら

また気軽にご相談ください

 

コンセプトY 楽しんで使って頂けますように

ゆっくり ゆっくり 慣らされて下さい ♪

楽しい時間を ありがとうございました

 

 

 

アトリエか猫

金子千晶さんの作品を見れるのは

 

4月1日(土)~9日(日) 

10時~18時

 

場所は長生郡長南町にある

大谷家具製作所

 

かわいい作品がいっぱい並ぶことと

思いますよ~!! ぜひ (^-^)