忍者のようだと (笑)


前日の雨が気になって

地面が乾けばいいなって期待もこめて

午後から船橋のアンデルセン公園に

家族3人忍者のように

ビブラム履いてアスレチックで遊んできました

やっと自分でビブラムが履けるようになった息子ですが

時折 裸足になってみたりして

思う存分 外遊びを楽しんでおりました (^-^)

 

はじめてボートに乗りました

店主も私も不器用すぎて3人で大爆笑

ボートが思うように動かず

帰り際にボートの担当の方に

「 最後はみんな上手に漕げてましたね 」 と ・・・ (笑)

心配お掛けしました

 

ちょっとした出来事でしたが

期待を裏切らない不器用加減に

 

夫婦共に不器用ながら

色々な方に支えて頂き

前進しているんだなって気づかされたりして

幸せな夫婦です ^m^