私は私の表現を ・・・ って案外難しい

 

こんにちは

このところ 『 自分は自分 自分は自分 ・・・ 』

と念仏のように唱えている私がいます

 

自分という個性を前面に打ち出す事は

想像以上に難しい

しなきゃいけないこと

 

頭にいっぱいあって

まずは1つずつ何とかしようと思いつつ

1つの事に 悩んで悩んで前に進めず

1人凹んで また悩む 

 

頭の中をもっとシンプルにできたなら

どう表現できたら自分が嬉しいのか

どう表現したいのか

 

う~~~ん 

 

悩みの原因はなんなんだって

解っているんです(笑)

 

店主と私は根本的に感覚が違う

店主も変人で私も変人

だから表現に迷う 

何を表現するにも2人で考える

お互いの意見も聞く

となれば 

店主に否定されない何かをつくろうと

考えてしまう ・・・ これが迷いの原因 (笑)

解っているんだな ~

 

そろそろ 自由に羽ばたき こっぴどく怒られてみるか

う~~~ん やってみないと解らない

 

今日は なんてブログなんだ

誰にでも こんなことありますよね

( あるある )

 

モジモジせずに まずは1歩踏み出す勇気が重要だ

と自分に言い聞かせる私なのでした

 

今日はお付き合い頂きありがとうございます

不器用すぎる自分に 頑張れ~とエールを送りながら

頑張ります!!