どんな眼鏡が似合うかな~~

もうすぐ春の展示会

それを見越してなのか

こんな眼鏡が欲しいな~

どんな眼鏡が似合うかな~

なんてお話を投げかけて下さる方の来店が (^-^)

嬉しいことです

 

顔を浮かべながら眼鏡を見に行くと

これだ!!って子に出会った時に

ワクワクと高揚感を味わえたりして

その時ばかりはプレゼンして

撃沈ってことがないことを祈ります(笑)

 

今年の春の展示会は私一人での参加になりそうです

マイペースに写真を撮りながら 

いつもと違う空気感を味わえたらと思っています

なんて余裕な雰囲気をかもしだそうとしていますが

内心バクバク (笑) 

これも1つの試練 

いつもは 店長のお尻に隠れてコソコソしている私ですが

ちゃんと見た上で 店長にプレゼンしなくてはいけませんから

色々な意味で頑張りたいと思います

 

どんな眼鏡が発表されるんだろう

この時期 福井の工場は大忙しでしょうか

 

挑戦すること

今年も多くなりそうです

1つ1つ乗り越えて

成長していこう

色々と自ら体験したうえで

いいなと思う感覚を広めてみよう

私の感性を 店主の感性を

お客様に投げかけてみよう

 

どんな反応が頂けるのか

怖がることなく楽しむ事が出来たなら

1人でも 『 いいね 』 って思ってもらえたら

 

誰かのお役に立てたらいいな

そんな気持ちでいろいろな事と

向き合って行きたいと思います

 

ぜひとも 広く大きな心で お付き合いください