眼が痒い・・・

 

今日は朝から眼が痒い

花粉と黄砂とPM2.5と

きっと色々混じっているのかな

ゴシゴシすると眼が腫れると息子に言いながら

自分も無意識にゴシゴシと・・・

 

そんな私達の事を心配して

店主のお友達から花粉症対策にと

プレゼントがありがとうございます m(__)m

家族3人で試してみたいと思います

 

春が待ち遠しいと呟きながら

眼が痒くなる事をすっかり忘れていた私たち

なんとも間抜けなもんだと思いながら

どうにか1カ月乗り越えようと思います

 

マスクは耳がいたくなるけど

今年はちゃんと装着しよう

周りの人に心配かけないように

気を付けなくてはいけませんね

 

砂糖を抜くと症状が軽くなると教えて頂きながら

ついつい夜になると 店主の入れるコーヒー

につられ 食べてしまう 甘いもの

1日の終わりのお楽しみ

こればっかりは やめられない (笑)

 

ちゃんとマスクしよ~っと (^-^)

花粉症の方はきっとここ数日ムズムズされていることでしょう

マスクにゴーグル 風よ吹くな~と念じつつ

今日も1日 ありがとうございました