心の充電

 

よき仲間に囲まれて

昨日の休日過ごすことが出来ました

わたし達の周りには 不思議なことに

プラス思考の方たちが多いんだな~

と改めて感じるとともに

周りの方々のおかげで

わたし達もプラス思考に動けるように

なってきたのだろう

とありがたい想いがしました

 

四街道という土地

なかなかパッとしないのかと

思っていた頃もありました

しっかりと意識をして

地域に眼を向ければ

頑張り屋さんの多いこと

に気づかせて頂きます

 

素敵なお店 素敵な人

出会いがあると 教えてくれる

何かのヒントになればと

ありがたい方々です

 

繋がって繋がって繋がって ・・・

御縁って素敵だな~って思った1日でした

 

それぞれに天職をもって

支えて下さる方々の

繁栄を祈って生きている

そんな方々に囲まれて 

知らない世界の話もいっぱい伺って

みんなで笑い合える時間を頂ける事は

本当にありがたいものです

 

素敵な空間に私たちもご一緒できる事に

感謝して 

 

わたし達もプラス思考に

前進前進!!