明日ぱんの日遊びにいらして下さいね

 

 

 凄い雨ですね

 日中は強風で外に出ると

 眼が真っ赤っか

 急遽 こたろうも花粉症グラスデビュー

 となりました 嫌がるかと思いきや 

 自ら自分サイズを探しに行く姿に

 さすが眼鏡屋の息子だと思う私なのでした (笑)

 

 

 明日は 第3火曜日

 晴れるとの天気予報に期待

 子どもにも大人にも大人気のメロンパン

 明日は2月という事でココア生地のメロンパン

 も登場予定です

 

 根本さんのブログでみていただけに

 嬉しすぎるご提案でした

 

 寒暖の差が気になるこの頃

 昨日は暖かかったのに 今日は寒い ・・・

 体調崩しませんように 気を付けましょう

 

 明日は10時より

 店頭に

 パンが並びます

 お菓子も並びます

 お野菜も並びます

 

 作り手の愛情がたっぷり詰まった

 ぱんにお菓子にお野菜に

 どうぞ元気をもらいに来てください

 

 お待ち致しております ♪

 

 数に限りがございます 完売次第終了です

 気になるパンやお菓子がございましたら

 お早めにご来店下さい (^-^)