今月も楽しく過ごす事ができました

 

 1月も今日で終わり

 今月も 1日1日 『 感謝 』 の日々

 こんな場所にある 小さなめがね屋に足を運んでくださって

 そして 私達の言葉に耳を傾けて下さる方に恵まれて

 私達の事を信じて新しい眼鏡の視方に挑戦して下さっていると思うと

 ありがたい事です

 

 メンテナンスにご来店頂いた際に

 『 ちょこちょこブログみてるよ 』 と話して下さる方も多く

 見守ってくださっている方の存在を感じてはホッコリさせて頂いたり

 ありがたいものです

 

 明日から新しい月になります

 またイチから気合を入れ直して

 まいりたいと思います

 

 今月もお付き合い下さり ありがとうございました

 明日は水曜日 息子孝行しながら ゆったりと過ごしたいと思います