リラックス リラックス

お仕事の内容を聞くと 

コンタクトレンズの方が何かと便利

とお話し頂くのは 納得

眼鏡は熱に弱く 温度差ですぐに曇る

そうなれば お仕事によっては

不便な部分も理解は出来ます

 

でも

眼が苦しいと声を上げているなら

話しは別ものです ・・・

どうにか眼鏡で対応できないものか

一緒に悩んでいきたいものです

 

YCRの視方を眼や脳が受け入れてくれたなら

きっと コンタクトレンズは疲れてしまうでしょう

ちょっとの時間だけという使い方をするぐらいなら

思い切って眼鏡生活に

レンズの劣化は早いと思いますが

身体の事を考えれば ・・・

リラックス リラックス です (^-^)

 

 

 

ついつい目に力が入りやすい K様

リラックス リラックス

 

ゆっくり ゆっくり 

自分のペースを大切に眼鏡を掛けてみて下さい

はじめての乱視

はじめての加入

はじめてのプリズム

はじめてづくしで眼もビックリしてるかもしれません

ゆっくりゆっくり 向き合われて下さい

少しずつ 力が抜けてくると

色々な感覚が変化し 楽を感じてもらえるんじゃないかな

と期待してます

 

あまりに不安になったり

あまりに疲れてしまう

 

そんな時は 相談に来て下さい

無理は禁物ですから 

私達の提案に 『 頑張ります 』 とお返事下さり

ありがとうございます

 

K様の眼が楽になり

趣味の読書を楽しんで頂けますように

祈っています

 

ゆっくり ゆっくり  (^-^)