シンプルに ・・・ マイスドロートーキョ― MF3001

 

 

 

 

 

 

自分に似合う眼鏡って ・・・

こんな眼鏡が掛けたいと思ていたけど ・・・

 

いっぱい いっぱい 迷って 悩んで

最後に決まった眼鏡は

ご自身が1番 『 ない 』 と思っていたこの子

シンプルで細い眼鏡

 

ギリギリまで悩みながら

『 変じゃないですか? 』 って投げかけられる言葉に

『 変なものは提案しないよ (^-^) 』 って

お母さんの 『 かわいい 』 の一押しもあって 決定 ♪♪

 

シンプルな眼鏡は1歩間違えると ・・・

という感覚十分すぎる程理解しているので

慎重に慎重に 

 

学生らしさも残しつつ 

私服でも掛けられる雰囲気で

うんうん 可愛い雰囲気となりました

 

 

 

 

 

眼との向き合い方も

色々悩ませちゃったけど

お母さんからもらった

大切な眼 自然なままに大切に

良い方向に導いていけたらとお話ししました

 

解らない事 不安な事 出てきたら

いつでも相談してください

 

眼は解らない事だらけで

眼鏡を掛け始めたら

どんどんどんどん悪くなる

って感じると不安な気持ちでいっぱいに

なると思うけどどうか投げやりにならず 

自分の眼と向き合ってほしいなって思っています

 

裸眼、今回の眼鏡、今までの眼鏡

3つの視方と上手に向き合ってもらって

何か感じてもらえたら嬉しいです

 

見え過ぎる環境を正しいとしてしまうと

見えなくなる事が不安になる

 

見え過ぎは疲れるよ

って事に今回気づいてもらえたこと

それだけでも嬉しい私達です 

必要な時 必要な力を

 

身体が楽だ ・・・

眼が楽だ ・・・

 

そんな感覚を大事にしてみて下さい

眼鏡と仲良しになっていただけますように