誠に勝手ながら 17時で閉店します

 

日が出ていても

寒いものは寒い (>_<)

 

本日は誠に勝手ながら 

17時で閉店とさせて頂きます

 

年に1度の事です

店主にちょっと息抜きをさせてあげる日

ご理解ください

 

 

不調の原因は 眼なんだろうな ・・・

と何となく想いながら

何となく流しに流して今に至るんです

と話して下さる方がこのところ多いように思います

眼の使い方の不快感に気が付かれている方は

意外と多いのかもしれません

 

ただ その対応をどうしたらいいのかが

なかなか 答えとして導けない

そんなお話も多く聞かれます

眼と向き合う事

やっぱり難しいですよね 

不思議なご縁で私達と繋がってくださる方々の

素直な意見を伺うと 

眼鏡屋の在り方 色々と感じるものです

 

私達は眼鏡という

体に大きな影響を与えるものを

提案しているんだという事

常に意識しなければいけません

 

そして何より

眼鏡を過信してもいけません

私達に出来る事 

ちゃんと理解した上で向き合う必要もあります

信用を頂くからには 裏切らないよう

誠心誠意 向き合いたいものです

 

多くの方の眼と向き合わせて頂いているからこそ

気付ける何かがあるということ

ありがたい事です

 

私達でお役にたてる事が

ございましたら ぜひ ご相談ください

眼は1人でモヤモヤしてはいけませんよ

 

 

(^-^)