第3火曜日に入荷した ママの焼き菓子紹介

 

 

 オーツ麦とレーズン

 

 さっくさくな生地としっとりとしたレーズン

 コーヒーと共にいただくと至福の時です

 朝食代わりにいただく方もいるんだとか

 食べごたえも なかなかです (^-^)

 

 

 

    シナモンキューブ

 

 

 れもんケーキ

 

 

 甘すぎず 酸っぱすぎず (^-^)

 店主が太鼓判を押す逸品

 大人味な れもんケーキ なんだけど

 このところ 虎太朗さんの大好物となり

  ちょっと前まで 酸っぱいよ~と言っていた 

  あの頃が懐かしくなる

 

    ママいわく どんどん酸っぱくなっていると (笑)

 美味しいですよ ~ ♪♪

 

 

 

 

チョコチップくるみ


   シナモンキューブ と チョコチップくるみ の 2つが新メニュー 

   子供達には チョコチップくるみが人気かな ??

 

   第3火曜日に入荷しました

   ママの焼き菓子は 売切れしだい終了となります

   

   木村さんのお野菜多くの方に手に取って頂くことが出来ました

   初めてのお顔といえば 『 菊芋 』 と 『 きんかん 』

   野菜も色々と知らない物もありますね (^-^)

   木村さんの野菜も 気になる方はお声掛け下さいね

   

   2月の第3火曜日は21日になります

   ぜひ カレンダーに丸印を (笑)

   ではでは 素敵な週末を