1月6日(金) 今朝は冷え込みましたね

 

 

 先日のキレドの新年会

 色々な業種の方とお会いでき

 新鮮かつドキドキした時間を過ごさせて頂くのですが

 

 その業界での

 あるある話って・・・聞いたら面白いよね

 というような話題が持ち上がりました

 

 眼鏡屋あるある 

 突如その話題を投げかけられると

 頭の中が 『 ??? 』 になってしまう私

 業界の方と話せば 

 あるある ・・・ なのに

 不思議ですよね (・_・)

 

 今もめがね屋あるある

 考えていましたが 

 うん 何も浮かばず (笑)

  店主に投げかければ次から次へと

 でてくるのでしょうか ・・・

 

 こんな時

 社交的ではない自分の性格を嘆くばかりです (・_・;)

 

 お正月明けは 飲みすぎ食べ過ぎ等々

 体調崩しがちな方 多いのではないでしょうか

 インフルエンザ等々 色々耳にするこの頃です

 体調管理には気をつけてお過ごしください