2017年 ・・・

メリークリスマス

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

ここの所 色々 色々

出会いを頂き 頭の整理のつかない私です

1年のうち夢を見るのは何日だ ・・・

という程夢の記憶が無い私ですが

久しぶりに夢を見ました (笑)

どんな意味があるのか解りませんが

何かウズウズしているのでしょう (^-^)

 

ご縁がご縁と繋がり なんだか心温まる1週間を過ごすことが出来ました

感謝以外ありません

ありがとうございます

 

2017年も眼の前まできました

どんな年にしましょうか

 

常に成長していよう

これを夫婦の暗黙のルールとしているように思います

ネガティブな発想も 2人の中ではしないようにお尻をたたき合っています

学ぶことは常に

楽しむ事も忘れずに

 

今頂いている様々な出会いは

私の背中を押しに来てくれているようで

そろそろ素直に

今ある流れに身を任せられる

余裕ある生き方が出来たらとおもう私なのでした

 

頭の整理

心の整理

環境の整理

 

2016年のうちに出来る事はやっておこう

(^-^)

 

残すところ1週間 後悔のない1週間をお過ごしください