PORNO DX 133  パソコン用におつくり頂きました (^-^)

 

人のつながりに

世の中広いようでいて広くないような

そんな不思議な感覚を頂いているこの頃です

 

何人もの方からK様のお話を聞いており

どんな方なんだろうとワクワクしながら

お会いしました

 

『 お手当 』 なんとも優しい言葉ですよね

クラニオセイクラルセラピーという自然療法と向き合われているK様

身体を、心を、緩めると ・・・ と優しい笑顔でお話し下さる姿に

私達の考える 『 眼との向き合い方 』にもよく似ているな ~

と感じたものです

 

身体が緩んでいるからこそ

眼だけが緊張している

そんな違和感を感じられてのご来店となりました

 

K様ならば

ご自分のペースで上手に眼鏡と付き合って下さるだろう

と想いを込めての1本となりました

 

お渡しの際の つけはじめの反応は思っていた通り

『 お・・・ 』 

視野が狭いですか? ちょっと空間的歪みが出てるかな?

『 でも、近くは大丈夫です 』

 

今回は手元用でのご案内

緊張状態で使ってきた眼が 眼鏡の使用によって

少しずつ緩んできた時

今感じている 遠くを見た時の空間的な歪みもおさまってくると思います

そうすれば フラフラ歩く事も出来るようになるかな?

 

緊張から解放された後の反応が楽しみですね

人の体と向き合う仕事をされている K様だから

変化を楽しんで頂けるだろうと期待しています

 

視方の変化を 楽しまれて下さい

焦らず ゆっくり 自分と対話されてみて下さい (^-^)

お付き合い頂き ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの時間

ご主人と共に過ごされている

そんなお話を伺っていましたので

 

眼鏡選びは

ご主人と一緒に (^-^)

ご主人は奥様の優しい表情がお好きなんだな~

と感じました

 

最終的には・・・ 色は温かで 形はちょっぴり

キリッとした この子に決定

 

強くならないかな?とちょっと心配でしたが

優しいK様のお顔に乗れば

心配無用でしたね(笑)

眼力が抜けると 

目元の印象がもっと優しくなると思いますよ

ゆっくり じっくり !!

 

楽しい時間をありがとうございました

『 お手当 』 『 お掃除 』

色々と心が動く言葉との出会い

感謝です