12月をどう過ごすのかは大事なような気がします 頑張る (>_<)

 

 

 

 

 

  皆様いかがおすごしでしょうか

 ここ数日お天気にも恵まれ

 ポカポカ陽気で嬉しい限りです

 

 12月に入り

 2016年もあと1カ月となりました

 

 年賀状の時期ですが

 今年は喪中葉書の数も多く

 年賀状は控えようという事になり

 それならばとCOSY新聞の発行!!

 と 奔走しております

 あとは モノが届くまでに 宛名書き

 

 今年は 

 店主が勉強したいからもう1度学校に行くと言いだすという

 なんとも想像のできなかった展開となりましたが

 勉強する姿を見る限りでは

 よい刺激となっているようです (^-^)

 

 私はといえば ・・・

 何をやっているんだろ

 

 朝の散歩を日課にしてから

 色々と向き合える時間が増えてきました

 来年には虎太朗も小学生

 さてさて もう言い逃れはできませんね

 本腰入れて 1歩踏み出したいものです

 

 今回のCOSY新聞 

 ちょっと読みにくいかもしれません

 読んでもらおうと思うと柔らかに表現するのがいいに決まっているのですが

 今回は読みやすさより

 『 気付いてほしい 』 に重点を置いた新聞にしてみました

 手探り感 満載です

 

 目指すは1週間後の投函

 どうか気長にお待ちください m(__)m

 

 本日も お付き合い下さり ありがとうございます

 VioRou の秋の作品は明日のお昼までご覧いただけます

 ぜひ 足をお運びください