随分とブログを休んでしまいました (・_・;)

いかがおすごしでしょうか

 

水曜、木曜 と お休みを頂き 『 福島 』の方に出かけてきました

店主の学生時代のお友達の結婚式への参列です

私や虎太朗は 福島の街をブラブラしては 

通りがかりに出会った足湯を楽しんだりとゆったりとした時間を過ごさせて頂きました

 

帰りの車の中

『 結婚式に参列すると初心にかえる 』

と店主の口から出てきました

 

色々と感じるものがあったんだな~と (^-^)

 

人は人に支えて頂き 生きている

人の持つ存在感を 再確認できるのも 結婚式の醍醐味なのかもしれませんね

大事な人たちと共に過ごす時間 店主にとって癒される時間だったようです

 

祝日にお休みは久しぶり

人ごみも覚悟しておりましたが 

難なく過ごす事ができました 感謝

 

ここの所の寒さに 喉が潰れ 聞き苦しい声に 

早く元気になりましょう

 

色々とやらねばならぬことがてんこ盛りですが

そんな時には 何をしていいのか 解らなくなるものです

1度冷静になって 急ぐ用事から1つずつ ・・・

 

がんばります