運命の 『 歩 』 に出会って頂きました (^-^)

 裸眼でよく見えるから 度無しでも作れますか??

 そんな問いかけも 時々いただきます

 

 『 時間があるのなら お話を伺いながら眼の方見せてもらうことって出来ませんか? 』

 とお返事するのは当店の基本となります

 

 無理強いはしません

 でもね 気付きがあるかもしれないと思うと体験して頂きたいんです

 測定をして 眼の使い方を知って どんな風に環境を整えられるのか

 

 体験して頂いた上で 何も感じなかったなら 度無しでいいんだと思います

 でもね 少しでも楽だなって思って頂けるなら

 度数のご提案 させて頂きたいなって思っています

 

 H様も 普段は裸眼で生活をされていて それほど不便も無い様子

 でもね 色々お話し伺って 掘り下げていくと 眼疲れてないかな?って思って

 裸眼よりちょっと視力が落ちる眼鏡を提案をさせて頂きました

 

 見え過ぎる環境は疲れますね

 

 お仕事、趣味 ・・・ 色々

 お話を伺って H様のストレスに感じないギリギリのところまで見え方は抑えてみました

 

 

 お料理をしたり 本を読んだり ・・・

 

 今までよりも ゆったりと 楽な眼の使い方をしてもらえたら

 

 嬉しいな~

 

 

 

 眼を大切に扱いたいと思って下さったからこそ

 

 私達の提案に耳を傾けて頂けたのだと思います

 

 取り換えの効かない大切な相棒

 

 これから 大事にしてあげて下さい (^^♪

 

 きっと大事にしてあげた分だけ 

 

 眼も長持ちすると思いますよ 

 

 

 ご主人の眼鏡選びに来て

 ご主人よりも早く運命の子に出会う (^-^)

 気に入って頂けて 嬉しいです

 

 歩には優しさがいっぱい詰まっています

 眼鏡を拭くたび 嬉しくなる艶感

 めいいっぱい可愛がってあげてください

 

 今日もお付き合い頂きありがとうございます

 感謝