中華料理店 柳 へ行ってきました (^-^)

 

 こんにちは

 今日は晴天でポッカポカでした

 

 昨晩は

 いつも大変お世話になっている 田部井さんご夫妻と夕ご飯に (^-^)

 COSYの二人が外食なんて珍しい ・・・

 って思う方は 相当私達の事をご存じで (笑)

 誰かを食事に誘うなんて 本当に珍しい私達ですが

 どうしても行っておきたかった場所だったので 

 行ける口実づくりに田部井さんを誘ってみたというのは内緒です ♪♪

 お付き合い頂けて感謝です m(__)m

 

 『 柳 』 という中華料理店がOPENしました

 私の体質を知っている 優しいお兄さんが1人厨房に立ち美味しいものを作ってくれます

 『 約束だから 』 と私の為に やさしい味のラーメンを作ってくれた柳さん

 素直じゃないけど やっぱり良い人だ (^u^) とっても愛情を感じる逸品でした

 っていいながら 写真は撮らず

 今の今まで お腹は好調です ☆☆

 店長は食べ過ぎて 胃袋が肥大した と (笑)

 小食の私達でも バクバク食べられる 優しい味だったという事です

 

 


 

 写真撮り忘れたと話したら 先日話題になりました 『 まこも 』 を使った 一品料理を写真におさめていたようで (^u^)

 ランチも 1,200円のセット と 2,000円のセット があったり 夜は 一品料理が豊富なので色々試して頂くのも いいかも

 なんて ぜひ めっちゃお腹が空いた~ という時には足を運ばれてみて下さい

 

 席数は多くないので 大人数の場合は 事前に予約を入れてあげてください 

 見た目普通のお家に見えますが かわいい看板が目印です

 メガドンキの通りの突き当りのティンカーベルの斜め前にお店はあります ( 調べてみて下さい )

 

 本日は珍しく グルメネタになりました

 お付き合い頂き ありがとうございました

 

 感謝