読書用眼鏡のすすめ

 

 

日がどんどん短くなっていきますね (^-^) 

秋の夜長 

ついつい睡眠時間が長くなってしまいそうです

 

本は読まれますか

ここのところ

興味の湧く本が次から次へと出てくる出てくる

嬉しい悲鳴です

 

読書が楽しくなったのは

本当にここ最近の話しです

 

どんな良書だといわれても

内容が頭に入ってこなければ

ただ ただ 苦痛でしかありません

そのストレスが解消されてから

少しずつですが 本を手に取るようになりました

 

本を読まない奴は ・・・

なんて言われても知らん顔だった自分が嘘のようです(笑)

 

読書はしたくても 

なんとなく距離を置いていらっしゃる

それは 疲れるからではありませんか

 

ご自身の眼を知って

上手に付き合うことで

大好きだった読書を復活させる事も

出来ると思います

 

もう年だから仕方ない ・・・

なんて諦めるのはもったいない

 

ぜひ 秋の夜長 皆様 読書を楽しまれて下さい (^-^)