展示会に行ってきました②

 

 

 

 

         今回の RIDOLは  スーツに合わせたらカッコいいだろうな

   と 想像できる 大人な空気感を感じました (^-^)

 

   アンダーリムの丸い子も 顔に乗せるといいバランスで

   なかなか 悩みどころ満載でした (笑)

 

 

 

 

 


 

 

 続いては ・・・ 

 

 FACTORY 900 へ

 

 多くの人で溢れる中

 無理を言って見せて頂き

 申し訳ありませんでした

 スタッフの皆様のお心遣いが嬉しかったです

 ありがとうございます (^-^)

 

 

 

 

 

 

  RETRO FUTURE  今回店長のハートをぶち抜く (笑)

  店長が掛けると 困った表情に見える

  今回のシリーズ そんな雰囲気が 2人のツボに ・・・

  掛けた顔が想像できないでしょ 

  男性も女性も 1度お試しあれです

 

 

 


  ちょっと掛け位置がイマイチで 申し訳ありません (-_-;)

  私の場合は もう少し 鼻盛りを盛って掛けると キレイに掛けられると思います

  眼鏡は掛け位置大事です

  新しい提案が出来そうで 嬉しいな~ と 思える 出会いとなりました

  大文字の900の紹介は ・・・  明日にでも (^-^)

  

  今日もお付き合い頂き ありがとうございました