展示会に行ってきました (^-^)

こんばんは

昨日は店長と2人 秋の展示会に行ってまいりました

展示会で眼鏡を見るたびに COSYを今後どう成長させていこうか

色々と考える 良い機会を頂いているように思います

 

今回の展示会

曲げない姿勢をみせて下さるブランド様も あれば新しい姿勢を見せて下さるブランド様も

色々な姿勢を拝見しては 『 自分を表現する 』 という大切さを再度学ばせて頂く良い機会をいただけたな~と (^-^)

 

という事で展示会報告です♪

私らしく 私らしく 紹介できたらいいなと思います

 

この建物 いつみても 素敵ですよね

どんなイベントをするにも きっと映えるんだろうな~ と想像

に入ると 白いシャツを着た 爽やかさ全開の林さんが眼鏡を拭き拭き

ついつい イタズラ心に火が ・・・ 我慢 我慢 (笑)

 

 

   今回どのブランド様も サングラスの提案が多かったな~と

   今さら気が付く 私なのですが 届く時期も考えると 春夏に向けての提案も

   今必要なんだと (^-^) サングラスの分野をガツ~ンとご提案していない私達

   でも あれば1年中使える素敵なアイテムなんだという事 広めていけたらなと

   今回の展示会で感じたことでもありました

 

Z-parts  から発表されたサングラスは 思わず笑顔 ・・・ ただただ かっこよいの一言 

サイズも 絶妙で女性にも男性にもおススメできる 1本になってくれそうです

 

モデルが悪くて申し訳ない (泣)

 

なんとも言えない存在感に 

見ているだけで嬉しくて仕方がなくなる

王道の心地よさを感じるフレームでした

 

普段掛けとして色なしでのご提案も勿論 可能ですよ

サングラスとして掛けて頂き そのうち普段掛けも有りですよね

 

入荷が待ち遠しい

どんな方とご縁が繋がるだろう

ワクワク