10月ですね ・・・ あっ もう2日 (笑)

 

 この頃 これは私に対する ギフトなのかもしれない

 と思う瞬間を受け止められるようになってきました

 

 行けないと思っていた場所に 行ける時間が出来たとか

 食べられないと思っていたものが食べられたりとか

 どんな方だろうと思っていた方と 思いがけず じっくりお話が出来たとか

 

 (笑) なんだなんだそんな事か ・・・ と思えばそんな事

 

 今日1日を振り返った時 平凡であれ 素敵な1日だったな~

 と感じられる日が 増えてきたのは 昔だったらそんなこと って思ってたことが

 今は とっても幸せな時間だと感じられるようになったから

 

 ものは 考え様 感じ様  ですね   (^-^)