第3火曜日 ありがとうございました (^-^)


 

    月に1度の 根本さんのぱん

 今月は季節を楽しめる顔ぶれとなりました

 あいにくの雨模様でしたが 楽しみにして下さっていた方々が

 次々とご来店 楽しい1日となりました

 

 食を通じて 季節を楽しむ

 根本さんのブログを見ていると

 ついついパンが食べたくなる

 そして 食べる事を楽しんでいるな~と感じずにはいられません

 

 不思議ですが

 根本さんのぱんを食べると 元気になれます (笑)

 愛情がた~っぷり入っているからでしょうか (^^)(^^)(^^) 

 私の心を元気にしてくれる 月に1度の御褒美の日

 秋を満喫 ♪♪ 10月は何が並ぶのか 今から楽しみです 

 

 

 

 

 

   あれ?

   

   野菜がある ・・・

 

   そんな言葉もチラホラと

 

   どこで野菜を買っていますか?

 

   私は畑に買いに行く事が多くなりました

 

   キレドの畑 木村さんの畑

 

   畑は皆一緒かと思っていましたが

 

   作り手によって表情があるような

 

   相性の合う 作り手に出会うことは

 

   癒しの時間につながるような そんな気がして

 

   出会いの場として 木村さんの野菜もご紹介していこうと

 

   今回からスタートしました

 

   私の心を高めてくれるものを 少しずつでもご紹介出来たら

 

   そんな想いをもって 第3火曜日は 少しずつ成長していければ

 

   なんて思っています

 

   私の心を高めてくれる そんな存在が集まる日

 

   私にとっての 充電日 (笑)  ぜひ お付き合いください

 

   雨の中 ご来店下さり ありがとうございました