ありがとうございます

 

こんにちは

あいにくの空模様です

 

そんな中 気持ちの良いキレイな色の眼鏡がお嫁に行きました

出会いですね (^-^)

 

希望の色の眼鏡が欠品中という事で 急遽在庫の物をお借りして

到着後 早速見に来て下さいました

 

今日の眼鏡選びは まさに

『 眼鏡は出会い 』 と感じました

似合うと想像は出来ていましたが 選んで頂けるとは

嬉しいですね

 

昨日のお休み 店主が 『 秋冬に向けてシャツがほしい 』 と ・・・

それならばと ぶらぶら見に行ってみましょうと出かけてみたのですが

 

どうにもこうにも 気持ちの上がる出会いが無く

結局買い物は来週私一人でしようと(笑)

 

昨日がたまたまそうだったのか ・・・ いえいえいつもの事なんです

気持ちの上がるものとの出会いは

なかなか なかなか少ないものです

 

1つの事に意識を高められるようになってくると

不思議と色々なところに 自分らしさをもとめるようになってくる

ような ・・・

 

以前はそこまで

気にしてなかったのにな~と思いつつ

 

どんな自分になりたいか というより どんな夫婦でありたいか

なんて想像しながら洋服を選び出したら 理想のものなんて ないのかな ・・・

 

2人でいる時間が長いからこそ

セットで考える楽しさを これからは取り入れて行きたいなと・・・

店主はどう思っているかはわかりませんが ^m^ 私のテンションに付き合ってもらおう ♬

 

コンセプトYの丸眼鏡

5本指のビブラムシューズ

 

楽しい事はいつも一緒 

兄弟?なんていわれる事もあるくらい

ず~っと同じ時を過ごして 眼鏡について話し合う そんな夫婦だからこそ

私達だから素敵な装い ・・・

探してみようと思います (^-^)

 

あるかな~

『 出会いを求めて 』

 

本日もお付き合い頂きありがとうございます