居心地のよい空間とは

 

店主と2人

居心地の良いお店にしたいと

毎日ピカピカに掃除をして

お客様をお迎えする準備を整えます

もうすぐ4年になるこーじーですが

時折 『 木の香りがするね 』

と話して下さる方もいます 

日頃のお掃除の賜物でしょう 

 

居心地の良い空間にしていこう

2人で考えこのお店はあります

 

ただここで落ち着いてはいけないという事も

店主はともあれ私は感じつつ

どんな空間をつくりあげていくことで

こーじーらしさとなっていけるのか 

方向性を模索しています

これが難しい (>_<)

 

私が暴走する時には

周りの人が危険を感じ

よい道はこっちだよと導いてくれる

今までがそうだったから 

これからもきっと ・・・ 

 

『 千葉はな~ 四街道はな~ 物井はな~ 』

ってついつい頭に浮かんでしまうけど

こーじーが魅力ある空間として育っていけたら

地域の流れも変わっていく

人と人とが繋がって 広がりの感じる空間をつくれるように 

 

試行錯誤のはじまり

さ~て 眼鏡屋に何が出来るのか (笑)