臨時休業のお知らせ

今日は暑い1日となりました

秋が近づいてきたかと思えば 

まだ暑い ・・・ (ーー;)

皆様 体調崩しませんよう お気をつけてお過ごしください

 

明日は水曜日となりますので定休日ですが

明後日木曜日は店主が学びの場へ向かう為 臨時休業とさせていただきます

毎日空き時間があれば 机に向かっている店主です

 

学ぶことが多いこの仕事

学校へ行って新しい環境の中 学びに触れられることは

店主にとってもこのお店にとっても

とても意味の有る事のように思っています

 

何か小さな事でも 気付きを頂き 吸収できるよう

有意義な1日として頂きたいと思っています

 

何卒 ご理解のほど よろしくお願い致します

 

本日もありがとうございました