知って頂くことって大事だなと思っています

 

 

  秋の香りが少しずつ

  早朝のお散歩も 

  涼しさも感じられ

  随分と気持ち良く

  歩けるようになりました

 

  このような場所でお店をしていますと

  おひとりおひとりとのご縁が

  なんとも興味深いように感じます

  

  なぜお会いできたのか

  この出会いにどんな意味があるんだろう

  出会うべくして出会っている

  私はそう信じています

 

  そんな感覚を持ってからというもの

  想うこと

  感じること

 

  包み隠さずお伝え出来るようになりました

  

  買ってもらいたいと思う気持ちより

  眼の事を知ってもらいたいと思う気持ちが勝ってから

 

  『 測定してみませんか? 』

  なかなか言えなかった一言が

  今は自然と言えるようになりました

 

  産まれて今まで

  何も疑問に思わず

  今の眼の使い方が当たり前と思っている

  生活の中で 誰かに 何かを指摘されない限り

  向き合うこと 疑問に思うこと 意識する事っていうのは

  難しい事だと思います

  

  だからこそ 『 測定してみませんか 』

  の一言が必要なんだと感じたのです

 

  体験しなければ 疑問にも思わない

  ちょっとでも 眼の変化を感じて頂けたなら

  不安を感じた時に 相談に来て頂ける

 

  だからこそ眼を知って頂く事は大事な事

  そして私達は

  お客様との歴史を積み上げていくことが大切なのです

 

  将来を見通して 

  お付き合い頂けるめがね屋であり続けたいと思っております

 

   

  素敵なお花を頂きました

  小さな花が集まる空間が なんとも可愛らしく癒されます

 

  ありがとうございます