大人の卒業式 (^-^)

 

 大人の卒業式

 新しい1歩を踏み出す瞬間に

 立ち合わせて頂くことって

 じつは奇跡なのかもしれない

 

 とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

 不思議なご縁で結ばれて

 柳Tシャツに袖を通せたことは

 

 私の重いお尻に火をつけてくれました

 

 『 大人が遊ぶときは

      とことん遊ばなくちゃ  』

 

 この言葉 深いな~ と思ったのは

 私だけでしょうか(笑)

 

 大人が思い切り遊ぶ 心から楽しむ時間を

 大切にしよう 当たり前のようでいて 

 なんだか忘れていた感覚だったように思いました

 

 いつも 私達を巻き込んでくれる

 チーム四街道のメンバーの皆様

 

 ありがとうございます

 

 柳さん 四街道に新たな風を吹き込んでください (^-^)

 私も新しい風を巻き起こせるように ・・・ 頑張ります

 

 今日はこの辺で