素敵な丸眼鏡 RIDOL 135

 

 気持ちの若さは何より大事だなと

 K様ご夫婦と会話をしていて感じました

 

 ご夫婦そろって

 体を動かすことを大切にされています

 テニスをされる奥様とランニングに汗を流すご主人様

 お互いにお互いの健康を見守り合う

 そんな空気が 見ていて素敵だなと (^-^)

 

 お尻の重い私ですが

 ここのところ家族3人でのウォーキングが習慣化され

 物井駅近くにある弁天様に朝の挨拶をしないと なんだかソワソワする

 というな日々を送っています

 長い距離ではありませんが ちょっとでも体を動かす事を意識するのは大切ですね

 

 今回は K様の御主人様に眼鏡を新調して頂きました

 今までの雰囲気から ガラリ 

 カッコイイ から 優しい へ

 

 魅せ方としては

 その時その時の感覚で使い分けて頂けたらと思います

 

 視方としては

 近業に関して今回の眼鏡が楽に視えるというのはご実感頂けると思います

 家の中など 走る時以外は 出来る限り今回の眼鏡を中心に使ってみて頂けたらと思います

 

 

 

 

 

 

 店長との会話の合間にパシャリと撮れた 素敵な表情 ありがとうございます

 

 店長の中にはかっこいい K様 のイメージが強かったようで

 じつは 今回の提案 最初ビックリしておりました

 ただ この写真を見た時 とっても素敵な雰囲気だね と笑顔を見せてくれたのは

 言うまでもありません 

 

 眼鏡1つで雰囲気はかわります

 良くする事も悪くする事も出来るのが眼鏡なのかもしれません

 提案する責任感は 常に重いものとして

 強要はせず そして 正直に想いを伝えるようにしています

 

 K様の素顔を見た時 この眼鏡を掛けて欲しいと思ったから

 『 よろしければ 』 とおススメさせて頂きました

 

 

 素敵な笑顔 ありがとうございました

 また いつでも メンテナンスにお立ち寄りください