明日は臨時休業とさせて頂きます

 

 朝のお散歩もう1~2時間早めなくっちゃ駄目かな

 

 と思う程 朝の7時にはもうカンカン

 

 雨の日以外は 歩こうね

 

 と習慣化しつつある 朝のお散歩も 

 楽しく歩ける時間に歩かないと ちょっとグダグダに・・・

 これじゃ~意味がない

 と思う私なのでした

 

 ちょっと早起きしなくちゃですね (^-^)

 

 さて 明日のお知らせです

 土曜日にお休みとはCOSYらしからぬ

 

 明日は 地元のお祭り

 1年に1度の地域のイベントは 家族3人で参加しようと決めています

 ご迷惑お掛けしますが

 

 ご理解のほど よろしくお願い致します

 

 土曜日休みなんて1年ぶり 。。。

 お祭りはじまるまでの時間は 

 いつもは水曜日お休みでいけないところに顔を出そう (>_<)☆

 

 1日中 木陰以外はものすごい暑さです

 熱中症 日射病 になりませんよう気をつけて

 お過ごしください

 

 

 

2年前の画像しかなかった ・・・ (笑)

あの帽子も もうかぶれなくなったな ~

と思うと 大きな成長

今年の夏祭りも楽しい1日となりますように

 

ありがとうございました