虎太朗とTシャツづくりをしてきました

 

  こんにちは

 

 今日は営業時間の途中2時間半ほど

 虎太朗のお世話になっている造形教室に行ってきました

 自分でTシャツに絵を描き オリジナルTシャツを作製するというモノ

 送ったらお店に帰ろうと思っていたのに ・・・・

 ついつい 見入ってしまって お尻に根っこがはえてしまいました (笑)

 

 モノづくりって面白いですね (^-^)

 久しぶりに想像力全開で 自分だったらどんなのつくるだろう ↑

 なんて想像してワクワクしてしまいました

 

 

 


 

 

 子供達一人一人の個性や性格が

 チラリ チラリと 合間見れ 見ているこちらがついつい笑顔になってしまう

 そんな時間を過ごさせて頂きました

 

 自由人虎太朗

 どこに居ても健在なんだな~と

 子どもの成長 色々な角度から見させてもらい

 感謝 感謝です

 

 明るく元気な虎太朗を自由にのびのび見守ってくださる

 造形教室の先生には感謝です

 今後とも宜しくお願い致します