YCR ラベンダー はじめての丸眼鏡

 

 

 

 

 

 

 『 丸はどうかな ~ 』

 丸い眼鏡はどうしても 警戒しますよね

 優しい雰囲気そのままにならば

 この子がいいと思いますよとYCRを提案しました 

 大人なキレイな雰囲気をというのならと

 違う形の提案もしました

 

 どちらもとってもお似合いでしたが

 いつも優しいオーラでいて欲しいという想いも込めて

 YCRを 皆でおススメしたのでした 

 

 色選びも 元気な肌色なら オレンジ 透明感を出すならラベンダー

 悩むことなく ラベンダー(笑) 雰囲気にピッタリな色ですよね

 

 色とサイズを

 ちゃんと考えて掛けられるコンセプトYの丸眼鏡

 手に取りギョっとする方も多いですが

 掛けて頂くと 

 あまりに自然な表情で

 YCRの魅力に引き込まれていく方も多いような

 

 

 この表情に馴れられるかな ・・・

 なんて会話をしながら

 お渡しさせて頂きましたが

 

 自然な表情に何の心配もしておりません (^-^)

 

 お写真ご協力ありがとうございます

 無理の無い程度に日常掛けしてみて下さい

 眼鏡が楽だな~って思って頂けると嬉しいです

 

 ゆっくり ゆっくり