FLEAの空気感

 

 

 掛ける人の表情が優しくて

 

 ついつい色々な方に掛けて頂いては

 

 どんな表情になるだろうと試してみたくなる

 

 眼鏡1つだけど

 

 表情も顔色も ガラリと変わる

 

 面白い世界です 

 

 どんな眼鏡がイイと思う?

 

 そんなお話し投げかけられると

 

 ついつい 色々な空気感を纏ってもらいたくなる

 

 FLEAはどんな空気感だろ (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   FLEAを選んでくださったO様

 

   最初は違う形の子をと話されていましたが

 

   『 日常掛けならこの子だと思う 』

  

   の私の言葉を信じて 

 

   最終的にはこの子に決めて下さいました

 

   どの眼鏡がイイと思う?

  

   眼鏡選びの時 必ず意見を聞いてくれます

 

   『 え~っ!! 』

 

   って反応を何度頂いたか (笑)

 

   

   機能がイイから今まで裸眼で頑張れてきましたが

  

   そろそろ 楽をさせてあげて下さい 

 

   と今回は常用の眼鏡を 掛け替面倒だと思いますが

 

   遠中近の眼鏡を将来的に使えるようにするための訓練だと思って

 

   今はこの子と上手に付き合ってみて下さい

 

   ゆっくりとゆっくりと 掛けこなして下さい

 

   FLEAを掛けたO様の優しい表情 私は大好きです (^-^)

 

   楽しい時間をありがとうございます