6月18日

 

 誕生日にブログに穴を開けるという

 大失態 (笑)

 

 という事で ・・・

 

 とうとう6歳を迎えた虎太朗さん

 今は 平仮名の勉強を頑張っています

 『 とうふのほ ~ 』 とちょっとおとぼけな息子の姿は1日の癒しでもあります

 人は1日1日成長していくものです

 子どもの姿を見ていると 日に日に成長する姿に感心します

 

 大人になると 成長は止まるのでしょうか

 いえいえ 虎太朗に負けじと 店長も勉強の毎日です

 

 2人の成長する姿をみて

 日々を過ごさせてもらえる私は

 ある意味贅沢でありましょう

 やる気に溢れる 2人の姿が 私に元気を与えてくれる

 ありがたい毎日です

 

 来年は小学生

 この1年をどう過ごせるか

 貴重な1年となる事は間違いないと思います

 1日1日 親子で切磋琢磨し 活き活きと過ごしていきたいものです

 

 友達を沢山つくりたい

 本当に私の子供なのか!!と疑いたくなるほど

 ポジティブで人間が大好きな 虎太朗の 今後が楽しみで仕方ない私なのでした

 

 あと1年はCOSYの小さなスタッフとして 笑顔を振りまいてくれると思います

 どうぞ皆様 温かな眼で 見守ってあげてください

 よろしくお願い致します