プラネットを

 

 

 

 

 読書用眼鏡のすすめ

 両目で見る意識をしてもらう大切さ

 日に日に深まるばかりです

 眼との付き合い方で困っている方は多いはず

 でも大多数は 気付いていないのかもしれない

 頑張ってるという事に

 そんな事を感じては まだまだだなと反省しては

 コツコツと私達の思いを広める活動をしています (^-^)

 

 前回 遠中近の眼鏡をつくって頂いて

 メンテナンスの際にも 色々な会話をさせて頂く中で

 眼の使い方や生活環境をふまえ 近くを見るに楽な環境をつくる事もお考えください

 と何度か お話しさせていただきました

 そんな中 今回は近く用の眼鏡をと嬉しいご相談を頂きました

 

 

 

 

 

 近く用

 是非 この子を掛けてみてください(^-^)

 私が差し出したプラネットをさらりと 掛けて下さったY様

 表情が一瞬にして華やかに

 プラネットは眼鏡を楽しんで下さる方に選ばれる事が多い

 ハードルが高い?

 いえいえそんな事はありません

 笑顔の素敵な方に似合う 優しい眼鏡なんだと私は思います

 

 プラネット選んで頂き ありがとうございました

 この子が Y様の良き相棒となってくれますように

 そして 本を読まれたり 趣味に没頭する時間が一層楽しい時間となりますように

 これからも サポートして参りますので よろしくお願い致します